top of page

ボルドー レストランHA

ボルドー市内にあるレストランをご紹介します。

旧市街にあるサンタンドレ教会から徒歩3分程のところにあるレストランHA。

メニューは全てお任せメニューとなり、

ランチに関しては2皿・・・23ユーロ、4皿・・・29ユーロ

ディナーに関しては4皿・・・42ユーロ、6皿・・・52ユーロ

からチョイスするのみ☆

私がこの日選んだのはランチの2皿コースでメイン&デザートの組み合わせにしました。

最初に出てきたのは、ランティーユという豆の上にサクサクとしたパンにアボカドソースを載せたお通しがでてきました。

それから10分程するといよいよメインが。

この日のメインは鱈蒸しと旬の野菜が添え。

鱈にもしっかりとした味がついており、また添えの人参の味がものすごく引き出されてました。

見た目でも楽しめますよね♪

ちなみに、この日は白ワインをグラスにて頂きました。

デザートはチョコレートムース&板チョコにオレンジ風味のソースがのせられてました。

最初は美味しかったけど、量が結構あったせいで、チョコレートが途中から重く感じてしまったのが残念。

全体的に盛りつけも味もしっかりしていて手軽にフランス料理を楽しみたい時にお勧めレストランです。

住所 50 rue du HA 33000 Bordeaux

電話番号 05.57.83.77.10

予約は電話もしくはレストランのサイトからできます。

※金土の夜は早めに予約されることをお勧めします。

bottom of page